Search

レースシミュレーションを完了したハースF1 | Haas | F1ニュース - ESPN F1

© Marco Canoniero/LightRocket via Getty Images

プレシーズンテスト残り2日となった27日(木)、ハースF1はカタロニア・サーキットでケビン・マグヌッセンとともに開発プログラムに取り組んだ。

ケビン・マグヌッセン

「全体としてとてもポジティブな1日だった。インストレーションラップを走っただけで、路面が乾くまで、ウエットコンディションではまったく走らないことにしたから、今日のスタートは少し遅れたけど、最終的にはレースシミュレーションを走りきれたし、オーストラリアに向かうまでに完了できたのは良かったと思う。レース距離を通してマシンがどうなっていくのか、その感触を初めて味わうときはいつだって興味深い。今日はそれを初めて体験できたし、とてもポジティブだった。明日もがんばって作業して、オーストラリアに向かう」

ギュンサー・シュタイナー(チーム代表)

「今日は特にエキサイティングなこともなく、いたって普通のテスト日だったので、平穏無事だったと言えよう。天候の影響で出だしは少し遅れたが、それは他の全員にとっても同じだ。今日はレースシミュレーションを完了しており、スタートの遅延で苦戦するかとも思っていたが、やり遂げられた。作業リストに載っていたやりたい作業のひとつだったので、うまくいってよかった。あと1日だ」

© ESPN Sports Media Ltd.
Jim Close

Let's block ads! (Why?)



"シミュレーション" - Google ニュース
February 28, 2020 at 05:43AM
https://ift.tt/2HYKd0Z

レースシミュレーションを完了したハースF1 | Haas | F1ニュース - ESPN F1
"シミュレーション" - Google ニュース
https://ift.tt/2Y8i6U2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "レースシミュレーションを完了したハースF1 | Haas | F1ニュース - ESPN F1"

Post a Comment

Powered by Blogger.