Search

帯広農業 甲子園に向け出発|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp

甲子園球場で行われている高校野球の交流試合に出場する帯広農業の選手たちが15日、甲子園に向けて出発しました。

交流試合はセンバツ高校野球に出場が決まっていた32校を甲子園球場に招いて各校が1試合ずつ対戦することになっていて、帯広農業は16日の第2試合で群馬の高崎健康福祉大高崎高校と対戦します。
15日は新千歳空港で出発に先立ち、ANAの職員など20人が選手たちを送り出しました。
この中でANAの職員から「コロナ禍での練習も、きっとご苦労された事と思いますが、日頃の成果を存分に発揮し、北海道の代表として悔いのないプレーを期待しております」とメッセージが送られました。
このあと、キャプテンの井村塁選手は「たくさんの方々の支えに本当に感謝しています。このメンバーで野球ができるのはあと一試合しかないので、全力で戦いたい」と抱負を述べました。
最後に「頑張れ!帯広農業」などの言葉が寄せられた飛行機型のバルーンが贈られ、選手たちは、搭乗ゲートに入り、甲子園に向けて出発していきました。

Let's block ads! (Why?)



"農業" - Google ニュース
August 15, 2020 at 10:25AM
https://ift.tt/341q06J

帯広農業 甲子園に向け出発|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp
"農業" - Google ニュース
https://ift.tt/2SkudNe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "帯広農業 甲子園に向け出発|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.