[株式会社ブルズ]
運用チャンネル数が15を超え、蓄積された知見・ノウハウを活かしたツールの開発・活用をスタート致しました。
YouTube運用事業を展開する株式会社ブルズでは、運営目標設定や費用対効果計測に活用できる「YouTube成長シミュレーションツール」を開発し、9月15日より一部企業様のアカウントにて測定を開始致しました。
動画化ニーズの高まりにより、YouTubeアカウントを開設する企業が急増中
外出自粛期間の影響で多くの企業が「本来オフラインで実施予定だった施策」を動画化しています。
そしてせっかく作った動画をYouTubeにアップすることで、さらに顧客獲得を進めようという動きが急増中です。
企業のYouTubeアカウント運用支援を行う株式会社ブルズでは、
主に雑誌社やアパレル・コスメブランド、大手通信会社等のYouTubeアカウント運用を担当中です。
【企業YouTubeアカウント運用時の課題】
・社内外に前例が少なく、正しい目標設定・成果測定ができない
・再生回数や登録者数を伸ばすためのノウハウが少ない
・コンテンツを作り続けるリソースがない
【法人によるYouTube活用をより円滑に!】YouTube企業アカウント シミュレーションツールの開発を開始
多くの企業様から課題としてあがってくるポイントとして、
「YouTubeアカウントの目標設定等シミュレーションをしたいが、やり方がわからない」というお声があります。
弊社では、ご予算や期間、投稿本数、広告割合などの各項目をヒアリングさせていただいた上で
どのような角度でチャンネルが成長していくのか、を見える化するツールを開発しております。
制作費を含めた全体予算を伺い、そのうち広告として活用できる割合等々を入力することで1年後の数字までシュミレーションすることが可能です。
(現在β版運用中につき、弊社担当が担当者様からヒアリングした内容を元にシミュレーションデータを算出します。)
【対象】
・YouTubeアカウントは開設したが、運用方針を決めかねている企業様
・これからYouTubeアカウントを開設予定の企業様
【シミュレーションツールをご体験されたい企業様】
こちらのフォームよりお申し込みいただけますと幸いです。
※後日、弊社担当よりヒアリングのお時間ご提案のご連絡をさせていただきます。
<YouTube企業アカウント シミュレーションツールのご体験希望フォーム>
https://forms.gle/NmnCbmjqcTDjTAyt5
YouTube投稿時に抑えるべき33ポイントチェックシート の配布を開始
企業アカウントの運用ご相談をいただく中で特に悩みとして多く挙がる、
せっかく予算・労力をかけて動画を作ったのに全然YouTubeで再生されない・・・
というお声に応えるべく、
「YouTube投稿時に必ず抑えておくべき33のポイント」をまとめたチェックシートを作成致しました。
動画投稿時に少なくともこれだけはやっておくべき、というポイントだけに絞ったチェックシートになっておりますので
工数を大きく増やすことなくご活用いただけます。
ぜひこちらよりダウンロードしてご使用ください。
<ダウンロードリンク>
https://forms.gle/u9SWuP1UQKDiw6nR7
株式会社ブルズについて
株式会社ブルズは、創業以来、動画を軸としたデジタルマーケティング事業を展開して参りました。
特にYouTube向けコンテンツ制作を得意領域とし、現在は複数チャンネルの運用、広告配信を行っております。
2020年5月より港区南青山3丁目にて自社スタジオを開設し、様々な動画の撮影、商品撮り(スチール)も自社完結で実施可能となりました。
コンテンツ制作力と分析力・運用力をフル活用したSNS展開が強みです。
弊社マネジメントクリエイター
伊原葵(Aoi Ihara)
Instagramフォロワー数:52.5万人
https://www.instagram.com/aoi186/
YouTube登録者数:40.7万人
https://www.youtube.com/channel/UCkmQx9zSwidPupChljGjwGA/
Keigo
Instagramフォロワー数:111.2万人
https://www.instagram.com/k5fuwa/
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【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ブルズ
マーケティング部 担当:芹田
Email:info@bullz.jp
企業プレスリリース詳細へ (2020/09/17-10:46)
"シミュレーション" - Google ニュース
September 17, 2020 at 08:46AM
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