Search

D2Cの新しいあり方へ挑戦する、カスタムオーダー・ジュエリーブランド「CADNI」リリース - PR TIMES

 
  • 全製品カスタムオーダーが可能
CADNIでは、コンセプトやデザイン性に特徴のあるアイテムを、自分なりにこだわりながらオーダーすることができます。
カスタムオーダーできるのは、宝石の種類/地金のトーン/地金の質感の3種類。どこかひとつを変えるだけで、他の誰とも被らない、自分にぴったりのアイテムをオーダーすることができます。
オーダー後は、その内容に沿って国内の工房・工場・職人が1つ1つ製作。ユーザーのカスタムオーダーを、クオリティ高く製作しお手元まで届けてして参ります。
また、一部のカスタムを除きほとんどが無料。カスタムオーダー費込みで、1万円代~3万円代を中心に製品を展開いたします。
 
  • サイトから直接買えない
CADNIでは、「サイトからその場で直接買えない」「購入前に、一人ひとりのカスタムオーダーを反映した着用イメージを作成して送付」等、ユニークな取り組みも展開しております。
ユーザーの、「カスタムが似合うか分からない」等の不安を払拭するために、デジタル上でありながら1人ひとりに合わせたオーダー体験を実現し、新しいD2Cブランドの形へ挑戦して参ります。
 
  • 「個人の時代」に合うブランド体験を
元々CADNIが立ち上がった背景には、「日常使いのジュエリーを通して、今よりもっと自分の価値観やらしさを表現していただきたい」という想いがあります。我々のカスタムオーダー体験によって、より「自分に合う製品」に出会って頂き、その先で、自分らしさや個性を自由に輝かせて頂ければと考えております。

Adblock test (Why?)



from "ジュエリー" - Google ニュース https://ift.tt/KPLauVs
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

Related Posts :

0 Response to "D2Cの新しいあり方へ挑戦する、カスタムオーダー・ジュエリーブランド「CADNI」リリース - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.