プラチナ・ギルド・インターナショナル(PGI)が、国内のリーディングジュエリーブランドである「4°C」「ヴァンドーム青山」「ギンザタナカ」「ポンテヴェキオ」と共同で立ち上げたジュエリープロジェクト「プラチナ・ウーマン」。同プロジェクトでは、女性の強さや美しさをより輝かせるさまざまなプラチナ・ジュエリー・コレクションを展開しており、11月1日、ネックレスやピアスなどの計19点の新商品を、全国の店舗とオンラインショップで発売開始しました。




プラチナ・ジュエリーは汗や水にも強いので、変質や変色を気にせず身につけることができ、上質な輝きを保ち続けます。
また、プロジェクトが3年目を迎えるのを記念し、各社のオンラインショップでコレクション商品を購入した方全員に、オリジナルジュエリーポーチがプレゼントされるキャンペーンも実施しています(12月31日まで)。

さらに、新商品の発売に併せて、昨年に引き続きブランドアンバサダーを務める俳優の西野七瀬さんを起用した新ブランドムービーを公開。西野さんのスペシャルインタビューやメイキング動画を公式サイトやSNSで配信しています。
プラチナ・ウーマンは、「未来をつくる子ども達に、輝きを届けたい」という思いから、同コレクションの商品1点の購入ごとに500円を認定NPO法人「カタリバ」に寄付するチャリティーも行っており、全ての10代が、意欲と創造性を手にできる未来を実現するための活動に貢献しています。
年を重ねても長く使い続けられる、洗練されたデザインがそろうプラチナ・ウーマンのジュエリー。コーディネートを格上げし、身につける人の魅力をより引き立ててくれます。
※表示価格は全て税込みです
「プラチナ・ウーマン」の公式サイトはこちら
西野七瀬さんがアンバサダーを務める「プラチナ・ウーマン」の商品ギャラリーのサイトはこちら
from "ジュエリー" - Google ニュース https://ift.tt/cIl6KuW
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "身につけた人の魅力を引き立てるプラチナのジュエリー アンバサダーの西野七瀬さんの動画も配信 - 朝日新聞デジタル"
Post a Comment