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「ウジョー」がジュエリーラインをスタート 初回は香川在住ジュエリー作家、三野彰太と18型を発表 - WWD JAPAN.com

 「ウジョー(UJOH)」は2023年春夏コレクションから、ジュエリーラインをスタートする。デビューシーズンは、香川県を拠点に活動するジュエリーデザイナーの三野彰太との協業で、リングやバングル、ブローチなど全18型を発表した。

 職人の力強い手仕事にフォーカスした同シーズンのコンセプトに合わせ、職人の手がモチーフになったブローチに加え、ブランドの頭文字や魚の骨や菌類のような生命体をイメージしたデザインのイヤーカフなどがラインアップする。価格帯は、リングが2万3100〜5万7200円、バングルが5万1700~12万1000円、ブローチが4万9500~6万500円、イヤリングが4万2900~5万7200円、イヤーフックが5万3900円、イヤーカフが4万2900円、チョーカーが9万9000円。

 「ウジョー」の公式オンラインショップでは予約販売を開始している。取扱店舗は、富山の「ジャッカロープ(JACKALOPE)」と名古屋の「アンリミテッド ラウンジ(UNLIMITED-lounge-)」、東京・青山の「ジャスミンスピークス(Jasmin Speaks)」、青森の「アッシュインチ(H.inch)」、京都の「ソミュール(SAUMUR)」、松山の「チンクエチェント(CINQUE CENTO)」、滋賀の「ルイセニエ(Louis segnier)」、大阪の「セダーウッド(CEDARWOOD)」。4月半ば以降、公式オンラインショップおよび取扱店舗で順次販売する。

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