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日本発ジュエリー「ナディア」の旗艦店が東京・銀座に登場 上野動物園の動物をモチーフにしたジュエリーを先行販売 - WWD JAPAN.com

 宝飾メーカーのナガホリは4月、自社ブランド「ナディア(NADIA)」の旗艦店“メゾン ド ナディア”を東京・銀座にオープンした。同ブランドは、“オーガニック・ラグジュアリー”をコンセプトに、ノーヒート、ノーオイルの厳選された宝石にこだわったジュエリーを提供。通常58面のラウンドブリリアントから117面にカットし、最高カットグレードであるハート&キューピッドのダイヤモンドを使用したコレクション“ポールスター 117”や非加熱のサファイアとダイヤモンドを組み合わせたコレクション“パルフェ”などがそろう。旗艦店のオープンを記念し、上野動物園のパンダやホッキョクグマ、ハシビロコウなどをモチーフにしたジュエリーを先行販売する。中心価格帯は50万〜1000万円。

 約87平方メートルの店舗では、「ナディア」の他に、フランス・パリ発「コルロフ(KORLOFF)」や福島県相馬市の自社工場で製造する地金中心の「ラ ソーマ(LA SOMA)」を販売する。

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